SSブログ

坂口杏里 衝撃発言

スポンサーリンク




坂口杏里 衝撃発言


坂口杏里さんが、金スマに出演していました。

坂口さんのお母さんは、大女優の坂口良子さん。


最初の旦那さんとの間に杏里さんを産みましたが

38歳で離婚しました。

そのときは多額の借金があったそうです。


しかし、その後プロゴルファーの尾崎健夫さんと

共通の知人を通じて知り合い付き合い出し

自他共に認める後任の仲でした。


いろいろ分け合って籍は入れてなかったので

事実婚の状態でした。


最初の頃は、杏里さんは尾崎健夫さんを

父として受け入れていなかったようですが

そのうちに打ち解けるようになったとのことです。


しかし、昨年、尾崎さんは、お医者さんから

坂口良子さんが末期の癌であることを告げられました。


尾崎さんは辛くて、坂口さんには癌であることを

ずっと言えなかったそうです。


尾崎さんと坂口良子さんは結婚を決意しました。

2012年8月10日、結婚しました。

15年越しに家族になったのです。


その7ヵ月後、坂口良子さんは亡くなってしまいました。

今日の金スマは感動しました。

家族っていいな・・・

坂口杏里さんには、お母さんの分まで頑張ってほしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。