SSブログ

三浦翔平 整形疑惑?

スポンサーリンク




フジテレビ系列の大人気ドラマ「ショムニ2013」で

左門大介役で活躍中の三浦翔平さん。


きれいな顔立ちで、身長181cm体重62kgとスレンダー、

趣味はサーフィンやツーリングと超かっこいいですね。


その三浦正平さんは、

男性芸能人の登竜門として有名な

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで

理想のボーイフレンド賞を受賞しています。



その後、仲間由紀恵さんが主演のドラマ

「ごくせん」で生徒役をし

役者デビューしました。


その後、大ヒット映画「海猿」にも出演し大ブレーク。



こうして、俳優として

とんとん拍子に駆け上がってきた三浦翔平さんですが


彼の鼻は曲がってたので、整形したのではないか?


といった疑惑があるようです。



気になったのでネット上に出ている

いろんな画像をを見比べてみましたが

どれも曲がった鼻の画像はありませんでした。



美容整形外科の先生に言わせると

彼の鼻は特徴的で鷲鼻と呼ばれる形なんだそうです。


でも鷲鼻の形を、ヒアルロン酸注射などで作るのは

相当、難しく、あんな風にはできないとのことです。


どうやら鼻の整形疑惑は噂の域を超えなかったようですね。





三浦翔平さんって、一見チャラチャラしてそうですが

彼のブログを見ていると

とっても真面目で優しい男だと思います。


http://www.shoheimiura.com/login/



今まで、20代前半までには

認知度はかなりありましたが

今回のショムニ2013への出演で

もう少し上の年代層にも高まったのではないでしょうか?



今現在25歳の三浦翔平さん

これからまだまだ活躍しそうですね。


楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。