SSブログ

小玉歩 クビでも年収1億円! 大学は?

スポンサーリンク




クビでも年収1億円を稼いだ男として

サラリーマンの憧れとして注目を浴びている

小玉歩さん。




大手上場会社に勤務しながら

アフィリエイターを副業から本業に変えたそうですが

どこの大学に通っていたのか気になりますね。


小玉歩さんは秋田出身で

大学は新潟大学を卒業されています。。


その後、 キャノンマーケティングジャパンに入社。


社内の成績もトップクラスの営業成績で

社長賞をとりまくってたとのこと。


今現在、副業で稼いでいますが

サラリーマン時代もでかなりの結果を残してたということですね。


副業で1億円稼ぐサラリーマン!

僕と同じようなサラリーマンと思ってましたが

やはり、ただものではないですね。


その小玉さん、僕たちに1億円の稼ぎ方を教えてくれるそうです。

本当なら安い買い物ですね?

http://shimatac.weblike.jp/0/f996ozpa





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。