SSブログ

有村昆の両親は超金持ち!

スポンサーリンク




丸岡いずみさんがTBS系の「私の何がいけないの?」で

夫の有村昆の愛情表現が異常だって話してましたね。


奇跡の36歳とか言われた丸岡いずみさん

相変わらす可愛いですね。

ストーカー旦那、有村昆さんの執着心に、納得???



その有村昆さんは両親は超金持ち!


ネットでいろいろ調べてみると

お小遣いは両親に言えば、いくらでも、もらえたとか、

中学時代のお弁当は、しょっちゅう「うな重」だったとか、

お年玉はを銀行に100万円振り込んでもらっていたなど、


僕ら一般市民からしてみれば、

考えられないような話がどんどん出てきました。


有村さんはマレーシアのクアラルンプール生まれで

生まれた時には、マレーシアの王族が駆けつけたという噂もあるくらいです。


まさに本当のお金持ちです。


ところで、有村さんの実家がお金持ちということは、

ご両親の職業が気になりますね。


よくよく調べてみると・・・


有村さんの父親は、藤村延魚さんという方でした。


この藤村延魚さんは、

あのヒルトンホテルやフォーシーズンホテルでホテルマンとして有名らしく、

アメリカのチョイスホテルズインターナショナル社の副社長もしてたとのこと。


また、有村さんの母親は、シャンソン歌手だったそうで、

その年代のシャンソンをやってる方なら

誰でも知ってるくらい有名な方だそうです。



ホテル界で有名な父とシャンソン界で有名な母を持つ有村さん

いかにいい生活を送ってたか・・・

本当にうらやましいですね。



二人は、2012年に結婚しました。


東日本大震災後にうつになってしまった丸岡いずみさん

その彼女を献身的に支えてきたのが有村さん。


お二人で、苦しい状況をくぐり抜けて夫婦になりました。


有村さんって、ただのお金持ちのボンボンではなく、

かなりの努力家で、愛するもののためなら何でもできる熱血漢なんですね。



これからは、夫婦で幸せを少しずつ積み重ねていってほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。