SSブログ

アントニオ猪木 在日?

スポンサーリンク




アントニオ猪木は生粋の日本人です。

横浜で生まれましたが、

子供の頃に家族全員でブラジルに行きました。


力道山がブラジル遠征をした際に

猪木が砲丸投げの大会で優勝。

そのときの猪木に魅力を感じた力道山が

日本に連れて帰ったとのこと。


ただ何故だかわかりませんが

力道山は猪木を日系人ということにしていました。


当時の関係者のほとんどが、日系人だと思っていました。


でも本当は在日でも、日系人でもありません。


またアントニオ猪木さんは北朝鮮と

仲が良いと言われています。


たぶん平壌での「平和の祭典」を開催したのが

きっかけになってるようです。


日本のプロレスの元祖が、在日である力道山。

その力道山の愛弟子が猪木ということで

好印象をもたれています。


猪木は、北朝鮮相手にイベントを開催しました。

それって誰も思いつかない事ですよね。


リック・フレアーやスタイナー・ブラザーズなど

昔の米国のスター選手も呼びました。


おかげで、「平和の祭典」は平壌スタジアムが超満員だったそうです。


アントニオ猪木って、

他人が思いつかないことをしようとする人間です。


今回の参議院選でも当選しました。


普通の政治家では思いつかないようなことを考え

日本を少しでも良くしてくれそうですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。