SSブログ

豊川悦治 小島聖他・・・

スポンサーリンク




「トヨエツ」の愛称で知られている豊川悦司?

バツイチって知ってました?


スタイリストの女性と結婚し離婚。

子供は二人いますが、二人とも母親が引き取ったようです。

名前は「刀万(とうま)」くんと「奈瑞菜(ナズナ)」ちゃんと

変わった名前だそうです。


豊川悦治さんは女性遍歴はお盛んなことで有名。

共演者キラーと呼ばれています。

過去に森口博子さん、小島聖さん、矢口真里さん・・・

と数多くの女性を手玉に取ってきました。


小島聖さんとの破局が決まったときは

布団を投げつけたそうで・・・。



とにかく恋愛遍歴が壮絶すぎます!


あの渋い声と鋭い眼差しに加え

サーフィンによって体が鍛え抜かれてたボディー

独特のオーラから醸し出されるフェロモンに

女性が惹かれないほうが難しいですね。


「愛の流刑地」での豊川さん

激しいラブシーンもありましたが

あの映画が豊川さんの私生活そのものだった・・・

のかもしれません?



主役じゃないと気がすまない豊川さん。

これからも映画にドラマに

そしてプライベートに・・・

大活躍しそうです。


最後に一男性として

羨ましいですね?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。