SSブログ

不倫で話題、大谷直子、徹子の部屋で品がなかった?

スポンサーリンク




大谷直子さんがでている徹子の部屋が話題になっています。


大谷さんは、徹子さんに話しかけられても

ニコッともしないで

「まあそうね・・・」と言ったりして

とてもそっけない感じでした。


愛想が悪くぶっきらぼうで失礼なひとだなあー

って思った人が多いようです。


でも、僕は良くも悪くも大谷直子さんそのものだったような気がします。


若いころに徹子のへやに出演していた頃の映像が流れていましたが

とってもキレイな方でした。


以前、大谷さんは「人間はいつもカッコ良くいられるわけではない」

みたいなことをおっしゃっていましたが

そのとき僕は「この人は女優として演じる前に

人間らしくあろうとしているのだな」と思いました。



大谷さんの発言を聞いて感じるのは

「芸能人ではなく一般人としての目線」と

「正しく生きようとする態度」です。



50代後半に大病を患ったので

そうとう苦労したんだなあーと思いました。


女優としての作られた虚像にこだわる人よりは

ずっと人間らしくて素敵ですね。


人間それぞれの人生がありますが

他人の人生から学べることって多いですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。