SSブログ

森高千里の子供は 青山学院!

スポンサーリンク




森高千里さんのお子さんは

長女の彩花ちゃん 13歳と

長男の、大翔くん 11歳

の二人です。


旦那さんは俳優の江口洋介さんで

長女の彩花ちゃんを妊娠してしまったので

できちゃった婚したとのこと。


森高千里のお子さんは、

名門の青山学院を通っているらしい。



青山学院と言えば、慶応と並んで

お受験がある有名難関小学校!


森高千里さんの子供は二人とも

お受験に受かったようですね。。


実は、青山学院には

森高千里さんのお子さん以外にも

有名人の子供がたくさん通っています!



B'zの稲葉さん、江角マキコさん、貴乃花、長島一茂さんの

子供たちは、みんな青山学院です!



他にも一般には知られていない有名人のお子さんも

青山学院にはたくさん通っていそうですね。


有名人の知り合いが多かったら

ママの森高千里さんにとっても過しやすいですよね!



森高千里さんは子供を産んでから

なりを潜めていましたが

最近、テレビでよく見かけるようになりました。


だんなの稼ぎが悪いから?

子供が大きくなって手が開いたから?


いろいろ言われていますが

そんなのどうでもよくって

本当に森高千里さんはかわいいですね。


ほんまに40代???

お母さんとしても、歌手としても

森高千里さんには頑張っ欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。