SSブログ

ZARDの坂井泉水の死因は創価学会?

スポンサーリンク




ZARDの坂井泉水って創価学会に殺されたの?

って言われています。


当時の記事によると


坂井さんは入院先の慶応大病院で、

病棟のらせん状のスロープ付近で倒れているのを通りがかった人が発見した。

手当てを受けたが、死亡が確認されたとのこと。

警視庁四谷署では争った形跡がなく遺書もないことから、

事故死と自殺の両面で調べている。


とのこと。


しかし・・・


最後のファンとのお別れ会での

殆んどのファンから漏れた言葉

「現場見に行ったけど、絶対事故とか自殺は不可能ですね。良く解りました」


おかしいですね転落死って ・・・

そういう声が沢山ありました。


当時、坂井さんは足腰が弱り

歩くのがやっとの足腰の悪い患者なので

一人での散歩無理。

出歩くなら、必ず付き添いがいたはず。

転落死はあり得ない。



創価学会の脱会を口にしたから?

それとも創価学会を非難、誹謗中傷したから?


どういう理由にせよ

坂井泉水さんは不当な理不尽な偽装殺人で

殺されたっぽいですね。


毎年、日テレでZARDの坂井さんの

「負けないで」を聞くたびに思い出します。

このニュース。


坂井さん、ご冥福あれ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。