SSブログ

藤井フミヤと小泉今日子の関係は?

スポンサーリンク




以前、藤井フミヤとキョンキョンこと

小泉今日子が噂になっていました。

事の真相は?

と思いいろいろ調べてみました。


キョンキョンはフミヤのことが好きだった・・・

キョンキョンは昔、風見しんごとも噂があった。

フミヤの後には弟の尚之とも何かあったみたい。


フミヤが裏切ったというよりはキョンキョンは遊び?


結局、フミヤは、ずっと何年も付き合ってきた彼女と結婚しました。


フミヤは奥様とは福岡時代からの交際。


キョンキョンって付き合う分には楽しいけど、

結婚向きではなかったのかな???



キョンキョン、顔のブツブツとかひどかった時は

フミヤの赤ちゃんを妊娠したから?

一時期、仕事を休養したのは、堕胎のためらしい。



本当のことは本人達しかわからないけど。


以上、藤井フミヤとキョンキョンこと

小泉今日子の噂でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。