SSブログ

ローラ 障害者 真相

スポンサーリンク




ローラさんといえば今やバラエティに欠かせない

タレントさんですよね。

ローラさんのおもしろ&タメ口発言には

視聴者すらハラハラしながらも笑ってしまいますが

そんな中で


ローラさんが、くりぃーむしちゅーの上田晋也さんを激怒させてしまったのが話題なっています。


温厚キャラの上田さんが、番組収録中にマジでにブチギレ

真顔で「帰れー!!」と怒ったらしい。


その番組とは、両手両足に障害のある青年、カイル・ メイナードさんが、

キリマンジャロに登頂するという感動の物語。


そのVTRを、司会とゲストが見て感想を述べるというもの。


予定通り、カイルさんは、家族や仲間の応援に支えられながら、

障害を克服しつつもキリマンジャロを登りきり、

エンディングは大感動となる。


そこで司会の上田が、ゲストの武田鉄也に

「武田さん、いかがでしたか?」

「いやぁ、感動しましたねぇ。あのキリマンジャロに…」

と言ってる途中で上田がローラに

真顔で「帰れー!!」と怒声が飛び交ったのです。


すると、先ほどまで涙を拭っていたかのように見えたローラが

急に、ケラケラと笑い始めたのです。


あまりにKYな発言に、

ローラにつられた観客からも笑い声が漏れたが

唖然とした空気が流れます。


そして上田がもう一発

「今すぐ、出て行け!」

とダメ押しの一声をあげたのです。


上田が真顔だったので

このシーンはカットされ

大事な部分はお蔵入りとなってしまったのですが



では実際のところはどうなんでしょう??


なんに対してローラが笑ったのかはわかりません。


彼女なりの理由があったと思いますが

闇に包まれてしまいました。



いずれにしても笑うタイミングが悪すぎて

上田をマジ切れさせてしまったようです。



ただ、VTRの内容がシビアなだけに、その後は空気が神妙になることは

だれでもわかるはずです。


それに、ローラだってコメントが求められるかもしんですから、

その準備していて当たり前ですね。


上田は、そんなローラのプロ意識のなさを戒めるつもりで

「出て行け!」と

言ったのかもしれませんね。


もしそうなら、ローラさんの発言は軽率と言われても仕方ないです。



まぁ結局のところ、何が本当なのか分かりませんが

いろいろ憶測するのは楽しいですね。


ではでは。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。