SSブログ

熊田曜子 ダウン症 子供 画像

スポンサーリンク




元?グラドルの熊田曜子さん

子供がダウン症とネット上で話題になっています。


彼女は昨年春に結婚して12月頃に女の子を出産しました。


キムタクの子供もダウン症と噂になってますが

果たして本当なのでしょうか?


検索しても、どこにも出て来ないですね。


噂ばかりで根拠はどこにもないです。



本当ならツイッターとか2ちゃんで

もっと書き込みがあるはずですが

熊田さんの場合、そのような情報は全くないので、

ガセネタの可能性が高いですね。


だれが、言いだしっぺかはわかりませんが

芸能人のネタは誰かが勝手に作り

ネタのインパクトがあれば、あっという間に広まっていた・・・・

ということが多々あります。


芸能人は芸能人で大変ですね。

有名税ってことでしょうか?



噂については熊田さん自身、

否定も肯定もしないので真偽のほどはわかりませんが、

公の場で何も発言しないほうが本人とお子さんのためですね。


変に発言すると更にややこしくなるどうですから。



話題作りのためやったというコメントもありますが

自分の話題作りのために

子どもがダウン症の噂を流す親ってどこにいるのか?

知りたいですね。


子供がダウン症という噂があるのは熊田さんの他

キムタク、紗栄子さんなども噂がありますが

どれも信ぴょう性はゼロです。


有名になるって大変なことだとつくづく思いました。


kumata.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。