SSブログ

ローラ 本名は 佐藤えり???

スポンサーリンク




ローラの本名は佐藤えり???


最近、メディアに引っ張りダコのローラさん。


彼女の真似をするタレントも出てきて、

大人気です。


メガネをかけて出演してるCMでは

知的だけどエロっぽいローラも見られました。



さて、ネットでいろいろ見てると

ローラさんの本名に注目が集まってるようです。


ヤフー知恵袋や2ちゃんでも

彼女の本名の話題でもちきり!?



結果は・・・


本名は簡単に判明しました。


ローラさんの中学生時代の卒業アルバムで

わかったそうです。



ローラさんの本名は.....


佐藤えり...


ぎゃあー

キューティハニーか????


もう一回、言います。


佐藤えりです!!


元グラドルで

イエローキャブ所属

キューティーハニー役の

佐藤 江梨子さんの名前と一緒です。


ローラさんのいいところは、

あんなに可愛いのに、高田純次みたいな適当なコメント。

だと思いますが

この父親ネタをどう切り返すのか楽しみです。


もとい・・・


卒業アルバムのローラさんは

今の顔とは少し違うように見えますね。


でも、どこかどのように変わったのか

活字にはしにくいですが

違うのは確かです。


それにしても、芸名って超大事ですね。

もし、ローラが佐藤えりで

芸能活動していたら売れてないのでは・・・


あなたのブランドは何ですか???


私は、やっぱりローラがいいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。