SSブログ

ios7 新機能 発表

スポンサーリンク




ぐっすり寝て起きたら

iOS 7 とか OS X Mavericks とか

新 MacPro とか 新 MacBook Air とか

で情報がいっぱい。


iOS7のフラットデザインはねえな〜と思いながらビデオを見ました。

その後、今の自分のiPhone見るとカッコわるい・・・

フラットデザイン素敵です。


iOS7のフラットさはAppleらしくないけどいいかも。

慣れるのに時間がかかる人もいるような気もしますが

基本機能の大幅パワーアップが凄いですね。


「本当にマルチタスクに」

全アプリが複数同時に動くようになるそうです。


アプリの切り替え画面も、

アイコンだけじゃなくてアプリ自体の画面が

並んで選ぶというわかりやすい形になってます。


それとアプリが自動アップデートされるっぽい!


iOS 7ではGUI背景色を選択出来きるし、

次期型iPhoneはカラーバリエーション増えそうです。


iMac Proは単体で4Kディスプレイ3台同時運用可能とか…

化け物じみてますね。


従来機比での筐体容積1/8なのに、

スペックは数倍て…ありえんの?



さすがアップル!

いつもやり尽くした感を抱くのに、

新OSが発表されるたびにしっかり裏切ってくれます。


これがiOS 7です。




http://www.apple.com/ios/ios7/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。