SSブログ

金八先生 第7シリーズ 動画

スポンサーリンク




もてもてナインティナインで金八先生の特集をやってました。


40代サラリーマンの

ぼくのオススメのシリーズは・・・


やっぱり第一、第二シリーズは面白い。

金八先生の原点です。


とくに第2シリーズの加藤優、

逮捕される場面…何度見ても泣けます。


ということで第1と第2が鉄板!!


また


4、5、6シリーズもいいです。


第5でどんどん、はまっていく。

第6はより過激過ぎて、詰め込みすぎかもしれませんが

刺激いっぱいです。

上戸彩が可愛かった?


第5、6シリーズは

今見ても古くないし入りやすいので

すっと入っていけます。



さらに第7シリーズ、

男の子が覚せい剤に手を出してた。

ドラマだと思いながらも恐ろしくなったのを覚えてます。


金八先生と生徒役の平成じゃんぷ八乙女くんの演技は

迫力満点で号泣しました。


どのシリーズも、それぞれいいところが盛り沢山。


金八先生…見るたびにその一言一言が心に響きます。。


自分も人の心に残るようなこと言えるような人間になりたいです。


ではでは





40代サラリーマンを元気にする会はコチラ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。