SSブログ

掛布雅之 自己破産

スポンサーリンク




元ミスタータイガース掛布雅之さんは、

自己破産したそうですね。。



岡田監督、真弓監督がタイガースで監督をしたので

次は掛布さんがタイガースの監督になって欲しいと思ってる人多いのですが・・・


監督には、絶対になれないそうですね。

誠に残念ではありますが

監督どころかコーチなどの指導者にもなれないらしい。


交通違反をしたときは

当時の久万オーナーから

「ウチの4番は阪神の欠陥商品、それだけでなく人間として失格」

とまで言われてしまいました。


最後は掛布と阪神はケンカ別れしてしまい

掛布はTVの解説や新聞も読売と契約したのです。


それだけでなく、様々な事業に手を出しては失敗しました。


こう考えると、やっぱり掛布のタイガース監督の可能性は0!


解説者として、面白いコメントを期待するしかなさそうですね。


頑張れ、ミスタータイガース掛布。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。