SSブログ

橘慶太 筋肉 写真

スポンサーリンク




橘慶太 筋肉 写真

橘慶太があややと結婚しましたね。

橘慶太って、どんな人なんでしょう?

調べてみました。


橘は、とてもトレーニング好き。

昨年もブログに逞しい体をアップしている。





でも今年はトレーニングを行っていなかったという。


「更新のネタがないのよ。笑

そんな困った時に頼りになるのが、筋肉ネタ。」

とブログでの橘さん。



そんな橘だが、ブログで

どれだけ体を元に戻せるかやってみようと

ツアー先で毎日ジムに通っていたらしく

かなり凄いことになっているらしい。


橘慶太の筋肉



画像を見た人たちから

「想像以上」と

驚き声があがっています。



「僕は海外の俳優さん並に

自分の体を自由自在に変化させれるんです」と


と言ってる橘さん

このあと、肉体改造を終えた体が楽しみです。


最後に

「トレーニングをしている方にアドバイスですが、

プロテインは飲まない方がいいと僕は思います。」


「食事からしっかり摂りましょう。

あとは折れない心を持ちましょう。」


とのことでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。