SSブログ

大久保佳代子 熱愛 画像

スポンサーリンク




大久保佳代子 熱愛 画像



今年、大ブレイクのオアシズ・大久保佳代子さんが、

年下男性と自宅マンションでお泊りしていたと

「女性セブン」が報じました。


都内のイタリアンレストランで、芸人のいとうあさこの恋愛相談をしていたらしい。

そしてその大久保の隣には、ガッチリとして髭を生やした男性が座っていた。


最初のうちはいとうの話を聞いていたが、

だんだん、いとうあさこはそっちのけ?


午前0時前に、3人はレストランを出て

タクシーに乗り込んだのは大久保と男性だけ。


親友のいとうは置いてきぼりに・・・



大久保の自宅手前でタクシーが停車。

タクシーを降りると二人は指と指を絡ませて恋人つなぎで

大久保の自宅マンションへ!


ookubo2.jpg


再びふたりが姿を現したのは翌朝10時過ぎだったとのこと。



「性欲強いキャラ」でとおっている大久保さん、

テレビ関係者によると、本当はすっごく乙女な人で

1年以上も彼を想い続けているそうです。


仕事にプライベートにノリノリの大久保さん!

少し、あやかりたいですね???







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。