SSブログ

アメトーーク ハンサム芸人 動画 ?

スポンサーリンク




アメトーーク 動画 8月1日


今日のアメトーークはハンサム芸人2013でした。


出演者は、チュートリアル徳井、フットボールアワー後藤、

麒麟・川島、パンサー向井、ベイビーギャング北見、

しずる村上、我が家・坪倉、アンジャッシュ渡部


この中からメンズソムリエ?の

大久保佳代子が誰がナンバーワンハンサムか

を決めるべく。ハンサム芸人たちが

いろいろチャレンジしました。



①女の口説き方編・・・誰がスマートに一言で口説けるか?


「させな」とベイビーギャング北見

「一緒にいよ」とパンサー向井

「佳代子が壊れるまで抱くよ」と麒麟・川島

「今日は帰りたくない」しずる村上



②大久保の取り合い編


渡部VS北見は北見の勝ち



③犬のまねをやったときもハンサムなのは?


北見くんの犬マネは、ただの子犬だった・・・



④裸がハンサムなのは?


遠藤はお腹がポッコリ

徳井はオッパイがあった?





バトルは以上


栄えあるナンバーワンハンサムは・・・



北見君でした!



ご褒美は大久保に

ハグしてお姫様だっこして頬にチュー


罰ゲームでした。


最後に大久保のパンツが見えておしまい。



アメトーーク、今日も面白かったです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。