SSブログ

ロンドンハーツ 7月30日 動画

スポンサーリンク




ロンドンハーツ 大久保佳代子 7月30日 動画


今年、大ブレイクの大久保佳代子さんが

ロンドンハーツに出演していました。


お題は、大久保佳代子大ブレイクの謎!でした。


さっそく、有吉が「カヨポリン???」呼ばわり。


年下男性をどうやって、持ち帰ったか?


手をつないで、胸でまず誘導!

そのあと、おっぱじまったらしい???

包み隠さないところがいいですね。



①大久保佳代子に対するアンケート

大久保さんのイメージは

2位がブサイク

1位が下ネタ

でした。



~世間は、テレビでどれだけ大久保さんをみたいか?~

・綾瀬はるか・・・20:80で負け

・フジモン・・・65:35で勝ち

・能年玲奈・・・41:59で負け、大接戦!

・ウーパールーパー・・・63:37で勝ち

・メスゴリラ・・・80:20で勝ち

・有吉弘行・・・27:73で負け、有吉の圧勝!

・パンケーキ・・・42:58で負け


テレビでは、そこまで大久保さんを見たいと思ってない。



②大久保さんは女としてありかなしか?


40代、50代の男性はありらしい、

若い人は全くだめ!


スタジオスタッフの大部分はブスだなあーと

思いながら仕事してるらしい。




③名言

・1黒、2赤 3紫 ・・・ 男のあそこ

・お前はアリクイか、舌がぺろぺろしてる

・溜まったらプールで発散


・・・と下ネタのオンパレード


下ネタと顔芸は昔から変わらず


④バスト89、ヒップ96、ウェスト77

体重は53.4キロ


3サイズはほぼ平均並み。



⑤街頭リアル人気調査


大久保さんから声を掛けないと

一般人は気づかなかった・・・




⑥格付けリベンジ

結婚を前提にお付き合いしたい女性では

第7位!



結局、大ブレイクの謎はわからず・・・


「子忙しいブス」との有吉の一撃!


ではでは






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。