SSブログ

松浦亜弥の現在 画像

スポンサーリンク




松浦亜弥の現在、激やせ写真 [編集]


ハロープロジェクトのメンバーで当時、

モーニング娘と並んで大人気のアイドル

松浦亜弥さん!

最近テレビでは、全く見かけなくなりました。


数年前に、年齢査証疑惑の噂もありましたが

実は違うんですね。



現在は・・・


2011年に子宮内膜症を告白し、芸能活動は休業。

w-indsの橘慶太さんと結婚するようです。



それにしても激やせした松浦亜弥さん

たぶん子宮内膜症のせいだと言われています。


この子宮内膜症という病気は若い世代でかかる病気でですが

かなり痛みを伴うそうです。


当時、大人気だったライブツアーをやってる途中でも

たびたび激しい腹痛に見舞われてたらしく

おかしいなと思い検査をした結果、

子宮内膜症であることがわかったそうです。


芸能活動を控えていたのもしょうがないですね。



その後、メディアにあまり出なくなったため

病気のために使えなくなって干されたということになってます。


他に『ダウン症』だという噂もありますが

何の根拠もありません。


私の勝手な思い込みですが、

松浦さんの笑った顔が

『ダウン症』方の笑った顔に似てるような気がした・・・

という投稿者の思い込みに過ぎないと思いました。



最近の松浦さんのテレビに出た画像がアップされてますが

かつての面影はどこに・・・


早く元気なって明るい歌声をきかせてもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。