SSブログ

フジテレビ テラスハウスがやらせか?王子は?

スポンサーリンク








テラスハウスの番組が流行ってます。

コンセプトは、主人公が、“どこにでもいそう”だけど

“手の届かない” 男女6人で、舞台は、「シェアハウス」になっています。



そこでのヒーロー的存在

岩永徹也さんは、超イケメン。

身長186センチで慶應出身で英語もできて

薬剤師免許も持っていて書道も珠算もできる。

そんでもってモデルとしても活動している。


そのテラスハウスには

やらせ疑惑が浮上している。

いくら一般募集しているといっても

王子を含め、将来の希望も芸能界に入りたい人ばかりとはね?



やらせ疑惑が出るのも当然です。


普通に考えてやらせだと思います。


しかし、プロレスや相撲?と一緒で

どこまでがやらせでどこまでがマジが難しいですね。


場面設定が決まってお膳立てがある地点で

普通の男女の恋愛とは違う。


合コンとかお見合いパーティーなんかもあるが

この番組のようにはいかない。


またオーディションで選んだとはいうものの

メンバーが可愛い・カッコイイのばかり。


もちろんブサイク同士で恋愛しても

誰も見ないからメンバーの容姿は超大事ですね。


テレビ局は視聴率が大事ですから・・・


まあ、男前とべっぴんが多いから

「やらせ」の話題で盛り上がってるんでしょうね。



セリフやしぐさはアドリブだと思います。

もし、セリフ・しぐさが台本どおりなら

彼らは、そこらにいる俳優の域を超えています。


ということで、ある程度のそれぞれの役割や

大まかな流れは決まってると思いますが

あとは本人たちに任せられているのではないでしょうか?


しかし、本当に大事なのは本人たちがどう思っているかですね?


テレビということで、テレビなので将来の芸能生活を考えて

目立とうと、無理やり好きになろうとする輩もいると思いますが、

ドラマで共演した芸能人同士が付き合ったりするのと一緒で

途中からマジに好きになったりすることもあるでしょう。


なんせ、メンバーが可愛いし男前ばかりので、

誰が恋に落ちてもおかしくないですね。



テラスハウスって

やらせとマジが上手く噛み合っているところが

いいんじゃないでしょうか?


やらせやらせって文句いいながも見てるん人多いんじゃないかな?


ではでは



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。