SSブログ

櫻井翔主演の家族ゲーム、 ネタバレ 結末は?

スポンサーリンク




家族ゲームの録画みた。予想をはるかに上回った感じ。


今夜は本当に凄まじかったですね。


何か普通に泣けてきた。

転んで泣いてる子供みたいになってしまった。


目が腫れるて開かないとかいう人もいるのでは?



吉本(本人)腹立つ???

タゴ先生の苦しみ泣けます…んで生徒の子可哀想…



主人公の教え子が

自分をいじめていたクラスメートを

いじめかえしているシーンがあったけど、


同じ事を繰り返すだけだから無意味だ


と画面の向こうの子役に言ってた僕。


同じ立場だったらどうしていたか???

とか考えてしまったが


心が痛い、あんなんなったら一生立ち直れないので


僕が先生だったら全力で助けに行こうと思った。



と冷静になって


やっぱり忍成くん最強悪役ですね。

あんな役ばっかりでいいのだろうか…

夜道で殴られたりしないか心配です。



「家族ゲーム」も来週でとうとう最終回。

今日の回で過去が明らかになったので楽しみです。


あんなに生徒を考えてくれる先生なんていなですね。



ネタバレしたら面白くないので

あえてネタバレしないように書いてます。


ではでは








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。