SSブログ

桜田淳子の今

スポンサーリンク




桜田淳子さん、16年半ぶり公の場…相澤さん通夜



サンミュージックプロダクション会長

相澤さんが83歳で亡くなった。


そのお通夜に桜田淳子さんが現れた。


結婚を機に芸能界から引退した桜田淳子が、

約16年半ぶりに公の場に姿を見せたのだ。


桜田純子さんは、73年にデビュー。

森昌子(54)、山口百恵さん(54)と

「花の中三トリオ」として大ブレークした中の一人。


女優やバラエティーなどでも活躍してました。


山口百恵、森昌子と昭和アイドルの象徴みたいな3人でした。

中でも桜田淳子が一番明るいキャラだった。



芸能人が約1500人が弔問する中

ひときわ目立ったのが“素人”の桜田さん。

 
写真を見ると

肩の少し下まで伸びた黒髪に、黒縁のめがね。

アイドル時代より少しふっくらしてました。



BGMには桜田淳子の大ヒット曲「わたしの青い鳥」が流れ

焼香後、同じ事務所に所属していた早見優(46)

香坂みゆき(50)、太川陽介(54)と顔を合わせて

ちょっとした同窓会に。


故人相澤会長も、この光景に、きっと喜んでいるでしょうね。



この日、約1時間滞在し、仲間と“恩師”をしのんだ桜田さん。

今や一般人で報道陣を避けてもおかしくない立場ながら、

堂々と報道陣の前を歩いたのは素晴らしい。


ふと40代の自分を小学校時代にタイムスリップさせてくれた

桜田淳子さんでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。